星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

GOGOジャグラー13時間

スポンサーリンク

今日は大型店の5の日でジャグラーの日♡


朝一から狙い台のGOGOジャグラーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ぽちぽちぽちぽち

初当たりは68GでBIG(*^^*)


とりあえずこの台を

f:id:hoshinorurislot:20180325233151j:plain


総回転数7052G

BIG  33回  1/210

REG  26回  1/271

合算1/120


スランプグラフはこんな感じ

最初に7連して1180枚出たのに全部飲まれてまた出始めるというハラハラ展開

でも1G連短時間に2回したぁ♡♡♡

レアでしょ♡


そして2000枚出たあと4時間のらりくらりで木こり発動。


ちょっと上向いたし

ぶどうがこれだけ回して設定3の数値だったから最後にREGにめちゃくちゃよってたGOGOジャグラーに台移動


f:id:hoshinorurislot:20180325233805j:plain


途中から打ったけどがっちり上がり波掴んで

BIG22

REG31

という最後までREG連チャンだったけど

閉店間際に3289枚流した♡


わーい♡

投資少なかったからたくさん勝てたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


13時間打ち切ったけど、台移動成功したし楽しかった♡


明日もマイホ、ジャグラーの日なんだよね笑

明後日は7の日♡


連続で頑張るぞー(ง •̀_•́)ง