星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

スーパーミラクルジャグラー

スポンサーリンク

今日はマイホがジャグラーの日!

朝一から狙ってたスーパーミラクルジャグラー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


マイホだから1/4で大体高設定が入る日が傾向でわかるのだ♡

基本的に角2か角3に入ることが多いため

とりあえず角2に座ったら初当たりが7GでBIGペカッ♡


ジャグラーって長時間打つ時も短時間打つ時もどれだけ低投資でBIGが引けるかが重要で

短時間のときはかなりヤメ時も重要!


今日は夜予定がある為それも意識しつつ打つことに!


すると1000枚まではノーストレスで出たけど

そこからもみもみのらりくらりしはじめた(><)


でも1度も300Gハマることなくペカペカしてくれるから

そんなストレスなく

BIGとREG確率が1対1で合算1/132だったから

設定5かな?って思ってたら

急にビックウェーブ!!!!


4000枚弱までビック連チャンで急上昇♡


f:id:hoshinorurislot:20180323231838j:plain


さらにそこから徐々に4500枚あたりまで連チャンが続いて

最終的なスランプグラフが↑


こんな急上昇最高じゃん!

純増15枚を体感できた♡



f:id:hoshinorurislot:20180323234757j:plain


用事があったため

1G連後にやめ


総回転数5307回転

BIG   31

REG  17

合算1/110


ぶどう1/6.2

もう設定6だよね?


これだけ出れば満足♡


まだこのあと300Gハマらず出続けたらたぶん6000枚くらいいくんじゃないかな?


また明日みにいこっと♡


4590枚流して終了ー!


今日最高だったのは、やはり投資!

最初の7Gから連チャンしたからそれだけでここまで出たのはラッキー♡


1000枚前後でもみもみしたのが長かったけど、それも合算いいままだったから誰が打ってても粘れたはず♡


久々になんのストレスもなく大ハマリもない最高のジャグラー打てた気がする!


わーいわーい♡

今日も快勝♡