星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2 2018.3.27 7の日

スポンサーリンク

朝一抽選番号1番!!!

奇跡(*・ω・)/:*:・:*:・


バジリスク絆打とうか迷ったけど

絆はちょっと苦手でストレス抱えちゃうからやめて

今日は桜の日!ということで佐倉杏子がいる狙い台のまどマギ2を打つことに!


朝一は高確率行ってリセット挙動


初当たりは168Gでチャンス目からの異色ボーナス


今日引いたのは↓

順番は気にせず( ̄▽ ̄;)



スイカ直撃ART

チャンス目異色 2

ワルプルギスの夜+200  8

ワルプルギスの夜+260   10

スイカ赤7

キュウべえチャレンジ成功裏マギクエ+155

君にならその資格がある  1



たぶん直撃もあったし、弱チェリーは1/87だったから高設定ではあるんだけど設定6ではなさそう


f:id:hoshinorurislot:20180327163723j:plain


引きが良すぎてワルプルギスの夜2回

+200Gと260G


通常時にキュウべえチャレンジ成功

裏マギクエ入れて+155G


f:id:hoshinorurislot:20180327163830j:plain


大きかった一撃は

435G  1042枚と740G  1894枚


他のは500枚前後のARTがあり、出たりのまれたり。


結局


f:id:hoshinorurislot:20180327164014j:plain


夕方3701枚流して終了!


マギクエあんまり入らなかったからもし入ってたら3000枚くらいは出せてたのに残念(><)


でも勝てたし7の日連勝記録更新♡


やっぱり桜の日だったからか隣のまどマギ2が設定6挙動で爆発してた!笑

でも狙い台じゃなかったから私は隣には座れなかったな(><)

ちょっとずれてしまった、、


今日のはたぶん設定4か設定5かな!

設定6座りたかった(><)♡

次こそは!


そしていつも通りラーメン食べに隣駅へ行き

違うホールの7の日様子見に行ったら

やはりジャグラー高設定合算1/112発見して上がり波をガッチリ打って


f:id:hoshinorurislot:20180327195308j:plain


投資3枚笑


やったね♡

最近ジャグラーの波までみえるようになってきたd(ŐдŐ๑)

開眼だわ♡


わーいわーい♡