星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日は大型店へ!


おすすめ台はバジリスク絆だったんだけど

朝一ガックンしたスーパーミラクルジャグラーちょっと様子みてダメそうだったから

やっぱりバジリスク絆へ移動♡


もうすでに稼働があって、グラフがのらりくらりしてる台に座ると

突然天井ー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


きつい、、、

そして5スルーからやっとバジリスクタイム!

朧ちゃーんスタート♡


AT行くまで結構ハマってきつかったけど、

AT入ったらめちゃくちゃ絆高確いって

最終的には32戦中27戦絆高確でいい感じにBCとループして

一撃


f:id:hoshinorurislot:20180328231705j:plain


1134G  4084枚獲得!


夢想一閃さえも入らず、城も行かなかったけど

たぶん66%だったからエンディング行った♡


バジリスクのエンディングっていつみても悲しいよね( ´・ω・` )

エンディング終了後いつも涙ぐみながら通常時打ち始める( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


でも今日は一撃満足して即やめ♡


勝ち逃げわーい!


明日は9の日でまどマギシリーズが熱いから朝一からまどマギ打つんだ♡

楽しみだぁ♡


ラーメン食べて帰ろーっとΨ( 'ч' ☆)