星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

愛しのまどかマギカ♡

スポンサーリンク

今日は9の日キュウべえまどマギの日٩(ˊᗜˋ*)و

今日行ったホール、いつもは前日のユニメモがそのままだったり

まどマギ2は遊戯履歴がそのままだったり

電源落とさないホールなんだけど、さすがに今日は全台やってるか!笑


とりあえず朝一リセットっぽいまどマギで開始!


ユニメモで弱チェリーは数えてくれるから

通常時はとにかくスイカからのマジカルチャレンジをとにかく数えてるんだけど

本前兆中のスイカはカウントしちゃだめだから注意です!


今日珍しく円環でほむらまで5人全員集合した(〃∀〃)

レア♡

普通にボーナス当たっただけだけどなかなかない演出♡

本前兆確定演出がたくさんあるから楽しいよね♡


f:id:hoshinorurislot:20180313230450j:plain


今日は最高一撃枚数が178G  857枚という微妙な結果だけど

よくマギカラッシュ入れられたから結局


f:id:hoshinorurislot:20180313230648j:plain


2094枚流したʕ•̫͡•ʔ♬✧


投資が少なかったから満足満足♡


ワルプルギスの夜の最高が+60Gだったのが残念だけど

最終的に弱チェリーが1/95

スイカからのマジカルチャレンジが30%だから

中間設定はあるのかな?


でもまどマギ中間設定は粘るの大変だから終了ー


わーいわーい♡