星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

グレートキングハナハナ

スポンサーリンク

今日は4月3日で30パイの日♡

大型店で沖スロ

本当は沖ドキ打ちたかったけど空いてなくてグレートキングハナハナの角台に決定♡


朝一からかなりいい感じで

ぴゅーっと3462枚のとこまで出て、合算も1/100くらいだったからこのまま綺麗な右上がりで上がってくと思いきや

そこから5時間のらりくらり木こりのように徐々にのまれ

最後3462枚のとこまでギリギリ戻ったくらいで

設定が奇数っぽいしREGもベルも足りなすぎて設定3か設定5かなと思いやめ


f:id:hoshinorurislot:20180403221747j:plain


ネルフラッシュはまさかのなし

REG中の白7ビタフラッシュは

赤1回

緑5回

黄色1回

青5回


これって普通に奇数設定だよね?


f:id:hoshinorurislot:20180403222049j:plain


総回転数6426回

BIG34   1/189

REG12  1/536

合算1/140


3169枚流して終了ー!


まだ時間あったけど疲れちゃったよd(ŐдŐ๑)


昼過ぎにはかなり大勝ちできると思ってたからちょっと残念(><)


でも勝てたからよしです♡

わーいわーい♡