星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は打ち合わせの後夕方前に大型店へ♡

おすすめ機種は聖闘士星矢バジリスク絆だったんだけど満席で

特に聖闘士星矢は爆発力あるけど荒くてこわいから

今週番長Aで新台が入ったシリーズの番長3を打つことに!


朝一台じゃなくてベル96回の台があったから天井狙いを決行!


まだまだ遠いけどコイン持ちいいし投資抑えられそうだからベル90回越えはまぁまぁチャンスだよね♡


天井いかず116回のベルで当たり!

やっぱり投資少なくすんだ(·∀·)ニヤニヤ


f:id:hoshinorurislot:20180404213955j:plain


そこから番長ボーナス3回

27回続いて一撃3183枚獲得♡


中断チェリーなし

絶頂なし


設定よくなさそうだけど子パンダちゃんみれたし、操歌ってくれたし

一撃でこれだけ出たら満足だわ!



f:id:hoshinorurislot:20180404214221j:plain


引き戻し確認後即やめ!


3179枚流したよ♡


明日は5の日でジャグラーの日だからGOGOジャグラー狙ってるけど

閉店まで1時間以上あるから閉店チェックはしないでいいや(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ラーメン食べて帰ろっとΨ( 'ч' ☆)