星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハッピージャグラーⅦ

スポンサーリンク

今日は大型店が5の日でジャグラー

本当はGOGO打とうと思ってたんだけど、今週ハッピージャグラーⅦが増台したから中押し楽しいしハッピーに決定⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


めちゃくちゃREG先行(><)

初当たりだけはやくてBIGだったけど、そこからはとにかくずっとREG

4600回転の時点でぶどうが6.32

角チェリー+REGが10回


ただBIGだけが追いつかず(><)

でもやめれないから気合いで粘ると


f:id:hoshinorurislot:20180405220802j:plain


やっとBIGが追いついた('A`)

最後のBIGが追いつくまで我慢すること朝から8時間と4600回転


もうさすがにきついからやめる!



f:id:hoshinorurislot:20180405220947j:plain


総回転数5312回転

BIG  20  1/266

REG 20  1/266

合算1/133


ぶどう6.32

角チェリー+REG10回


設定謎

たぶん中間以上はあるけどもうわけわからん(><)


きつかったー(><)


1569枚流したけどちょい勝ちで終了。


きつかったー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ