星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 番長3

スポンサーリンク

今日は朝一からじゃなかったけど7の日だからホールへ(๑•ω•๑)♡


奇跡的に大当たり0の189Gやめの番長3があったー!

たぶん朝一の挙動だけ確認後やめたっぽいね!

だからリセットかどうかは謎だけど、とりあえず前日は2000枚弱出てるから別に据え置きでもいいや!


初当たりは460GでART

天井ではないけど深めの初当たり


でも対決中上手にベル引けて初当たりで一撃20回続いて1939枚獲得♡

ボーナス0だったけどもしかしたら80%のループの振り分けだったっぽいから

設定5の可能性があるなぁと思い続行してみることに!


するとあまりハマらず浅いゲーム数で2連1回、単発1回を経由したのち

また80%ループ引いたっぽい!

んで一撃19回1508枚獲得

こっちではボーナス5回うち青7を3回引いたけどまさかの絶頂0だった(><)


f:id:hoshinorurislot:20180407220710j:plain


設定5だと1/4で絶頂だし時間的にも粘ると出ても取り切れない気がするから大きな波2回で勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20180407222615j:plain


綺麗なスランプグラフで2887枚流した♡


番長3は対決中の中押しがたまらんね( ´艸`)


ラーメン食べて帰ろーっと!