星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

一昨年からまどマギシリーズばっかりであんまり浮気しなかったんだけど

最近はAタイプ打ち切ったり番長3打ったり浮気気味(o´艸`)


昨日が番長3が熱い日だったから、今日はリセット恩恵狙いで番長3を耕してみることに!


すると昨日7000回転回っててかなり凹んでた台がリセットでプラスリセット恩恵で80%ループまでGET!


とりあえず低投資で一撃15回1492枚獲得!

ボーナス0だったけどモードの以降が良さげだったから

リセットだし昨日凹み台だから打ってみると

2回目の早いARTで設定4.5.6確定画面がd(ŐдŐ๑)


こりゃ打ち切るしかない!!!


出玉を飲まれつつ追加投資せずに約3600枚くらい出た!

そこまでに引き戻し2回通常BB1回あったけど

モードAの滞在が長かったからたぶん設定5を確信


f:id:hoshinorurislot:20180409001318j:plain


まだART中のBBは2回しか引けてなくて絶頂もないからまだまだ粘るつもりでいると、、、

546Gハマり単発

200ベル天井1490Gハマり単発

2箱以上のまれた(><)


設定5きっつー!



と思ったらその次680Gで超番長!

超番長引いたのが21時٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


f:id:hoshinorurislot:20180409015621j:plain


そこからはぶん回し!

トイレも飲み物も我慢してとにかく回す!


そしてこれが閉店時とスランプグラフ


f:id:hoshinorurislot:20180409001401j:plain

ごうゆうかく中操バージョンエンブレム中のボーナス終わり


悲しい!

5ストック以上確定

50%以上ループ確定


まだまだ上がったのにお山のてっぺんに戻っただけ( ´・ω・` )


f:id:hoshinorurislot:20180409001637j:plain


ボーナスは超番長、通常BB合わせて9回


f:id:hoshinorurislot:20180409001743j:plain


3630枚流して終了ー!


時間があればもっと一撃出たよー( ´・ω・` )


でも死にかけからの復活劇最高♡

こんな粘れたのは設定4.5.6確定画面のおかげ(><)


わーいわーい♡