星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は予定があり、前回閉店間際まで打ってて換金出来なかった分を換金する為に夜大型店へ!


まだ番長3の朝一台があったから朝一だけリセット恩恵狙ってみると

朝一リセット恩恵ちゃっかりGETしたけど

25%ループで単発で終了ー。


でも終了画面が設定2以上確定!

出た出た

設定2以上笑


2%くらいの確率なのによくこれ出るのよね!笑


とりあえず恩恵も出玉全然出なかったしちょろっと様子みることにすると


21時に超番長ー!!!

そしてすぐに絶頂突入!

絶頂は+6回


これ、取り切れないやつだ!と思いそこからはぶん回し!


f:id:hoshinorurislot:20180410231751j:plain


案の定取り切れず(><)


ボーナス8回中絶頂2回

絶頂は5回と13回

閉店間際に絶頂で13回乗せてるから、わかってるだけで16セットは残ったまま閉店(><)


f:id:hoshinorurislot:20180410231937j:plain


これが閉店時

3372枚獲得で3435枚流した!


スランプグラフはこんな感じ


前回も21時に超番長ひいて取り切れなくて悲しいおもいしたけど

今日は直前絶頂だからもっと悔しいわ笑


でも夜から行って設定2以上ちょろっと信じて打ったら結果設定5っぽかったからラッキー♡


番長3もっと楽しみながら打ちたいのに全然楽しめないでぶん回してばっかり!

しかもまた閉店間際まで打ってしまい換金出来なかったからどんどん貯まる貯玉をまた換金しに行かなくては!笑


焼肉食べて帰ろーっと♡

わーいわーい♡