星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は番長3の朝一リセット恩恵狙い♡

最近これハマってる♪♪


朝一リセットの10%で初戦対決勝利

50%で80%ループ獲得


この恩恵のせいでほとんどのホールは据え置きにするけど

どうしても番長のイベントで設定入れる日は次の日が逆に朝一狙い目!


今日も2台目で朝一リセット恩恵GET!

たぶん80%ループではなかったけど引き戻しも1回あり


f:id:hoshinorurislot:20180409011511j:plain


1286枚獲得!

ちなみにこのART終了画面は最近流行りの設定2以上確定画面

若干偶数が出やすい確率だけど

設定2以上って粘る意味はないと私は思うのよね。


Sammyさんからはじまり、よく設定2以上確定演出とか画面が出るようになったけど

もし私が設定入れてる側ならオール2とかにするから

設定2以上は基本2だと思うことにしてる!


でも今日は引き戻し1回してて

それは設定4で約11%設定6で約20%


でも設定2でも約9%

1回くらいだとわからないのよね(*'へ'*) ンー


プラス要素ではあるけど、リセット狙いしてて設定4.5.6が確定した訳じゃないから

投資も少ないし今日は悩んだ末粘らず引き戻し確認後即やめ!


1220枚流した!


引き戻しは置いといて設定2以上ってみんなどうする?

コードギアスとかだったら迷わずやめるけど、番長3の設定2以上なら粘ってもいい気がするのよね!


粘るかどうかは状況にもよるかな!

めちゃくちゃ投資してたらポジティブに考えて粘るのもありだね!


とりあえず今日は低投資だったから終了ー!

稼働時間2時間ちょいだから楽ちん♡


わーいわーい♡