星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ジャグラーガールズ

スポンサーリンク

今日はちょっとだけ時間あったからハナビを打ちたくてホールへ行ったんだけど

ジャグラーシリーズが1機種1台高設定っぽいのがあり、ガールズが3台設置されてるのにまだ大当たり全部0だったから

朝一台じゃなかったけど31G回ってるガールズをちょろっと打ってみることに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


短い時間しか打たないからぶどうは体感で感じる事にしたら37G、6回転でBIG♡

ラッキー!


そこからBIG、REGいい感じに1000枚までジャグ連♡


こうなったらぶどう数えとけばよかった(><)


f:id:hoshinorurislot:20180409212929j:plain


2962回転回してスランプグラフはこんな感じ


1回のまれたとこはREGによってのまれてるだけで、合算は1/120きらなかったよ!


f:id:hoshinorurislot:20180409213055j:plain


BIG14

REG13

合算1/109


312Gハマったから設定6だと思うけど時間が微妙でやめ


f:id:hoshinorurislot:20180409213158j:plain


1815枚流した♡


ARTは投資結構かかるけど、ジャグラーで低投資のときは枚数少なくてもたくさん勝ててるからいいね!


まどマギとかだと2000枚出しても投資多くてあまり勝ててないってなるもんね(><)


ジャグラー13時間打つのは辛いけど夕方からは既に確率がわかるから楽しく遊べる(·∀·)ニヤニヤ

今日は確率関係なしにホールの傾向的に打っただけだけど、大型店だと稼働もあるしお仕事後でも狙えるから

楽しくみんなでジャグラー打ちましょー!


そういえば今日北電子から新台導入されたね!

ゾンビのやつ♪

まだ打ってないけどマイホにも珍しく初日に導入されたから機会があれば打ってみよーっと!

北電子のARTはプレミア演出で「ガコッ」があるからドキっとする・:*+.*1/.:+


今日もペカペカ楽しかった♡

*1: °ω°