星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魔法少女まどかマギカ

スポンサーリンク

今日は9の日キュウべえで朝一からまどマギ

初当たりは1回目のスイカからのマジカルチャレンジ成功で58GREG

入らず(><)


その後天国が続いてたけどARTひけず

4回目の天国でやっとボーナス中ほむら揃いしてART!


50G駆け抜けたけど、天国だったから

一撃枚数が50G  714枚


そこから我慢の戦い。

でもARTよく入れられるけど、とにかくワルプルギスの夜の引きが悪くて続かない(><)


f:id:hoshinorurislot:20180330143420j:plain


ダブル揃いしてもワルプルギスの夜が+10G

2戦目で毎回負けるならせめて5%のほむエピ引きたいよ(><)


その後も250Gなかなか抜けずに頑張るも最高一撃枚数は1000枚こえれず( ´・ω・` )

1000枚の壁が厚い、、、


f:id:hoshinorurislot:20180419200113j:plain


今日もはずしたよ。

プチボ中バーカットイン、、、

しかも緑


そして3582G回したところでユニメモがこちら

f:id:hoshinorurislot:20180330143854p:plain


イカからのマジカルチャレンジは6/27


REG中の杏子終わり1回

ART引き戻し1回

ほむらはじまりのREG1回

引いてたけど

さすがに設定5.6はないよね(><)


マジカルチャレンジ6回中5回成功してたからたまたまハマらずよかったけど

モード以降的に偶数濃厚だからたぶん設定2かあっても設定4だと思い、グラフはプラスだったけど見切ってやめ。


f:id:hoshinorurislot:20180330144231j:plain


左下が私がやめたところで、その後すぐほかの方が座り

終日粘ってたけど最終的なグラフは右下になってた!


やっぱり設定2か設定4かな


私がやめた直後780Gはまりしてたからヤメ時よかった!笑


ちょろっとしか勝ってないけど楽しめた♡

やっぱりまどマギ高設定でも爆発チャンスが増えるだけで結局何かが引けないと爆発はじまらないからきついよね(><)


低設定でも何か引ければ一撃で勝てちゃうよね!


まぁ楽しかったからいいんだけど、なかなか愛情が伝わらないから大勝ちできません( ̄▽ ̄;)