星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス(·∀·)

スポンサーリンク

今日は夕方からバーサス(*・ω・)/:*:・:*:・

初見のホールだったからちょろっと打つつもりが、初当たりでREG2回当たってた台にしたんだけど

私は初当たりがすぐBIG引けて

f:id:hoshinorurislot:20180420223437j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


普通にぎゃー!って言った笑


もう閉店まで打つ♡


f:id:hoshinorurislot:20180420223553j:plain


RT中中断チェリーで音楽とめた♡


f:id:hoshinorurislot:20180420223700j:plain


総回転数3616回転

私が回したのは3155回転

イカ46回   1/68.59

ベル277回     1/11.39


BIG20  REG10

合算1/120


一応5.6濃厚だけど引き強すぎのハズレだとやだったから小役最後まで数えた(・∀・)

BIG中に特殊ベルAが1回もなかったから設定5かなぁ


まぁ最後はBIGしか引けなくなったし夕方から最高だよね♡

3000回転で4000枚overはアクロスの爆発力に感謝!

ジャグラーだとなかなか4000枚は3000回転じゃ出せないわ‪‪(><)笑


f:id:hoshinorurislot:20180420224209j:plain


最後229G回したから

3823枚流して終了ー♡

今日はじめて自分でメダル横に流して計算するやつだったんだけど

あれ、Aタイプだと流すタイミング難しいね笑


ちょっとRTミスったから損してるけど、めちゃくちゃ急いで回した(・∀・)

ハナビは可愛くてバーサスはかっこいいイメージだけど

やっぱ中毒ですわ♡


ラーメン食べて帰る♡