星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日はあんまり夕方からだったから番長3の0回転リセット恩恵狙い!

番長3はリセットの10%で初対決勝利

さらにその50%で80%ループが獲得できるし

朝一はベルの回数で結構リセットわかりやすいから

朝一何座ろうか迷ってたり

狙い台がとれなかったときは番長3もしくは沖ドキの朝一を回すのがオススメ♡


あまり台数多くやりすぎると投資増えるから5台くらいなら全然ありかな!


ということで朝一恩恵探し3台目でキター!

初戦対決勝利からの一撃


f:id:hoshinorurislot:20180407232316j:plain


18回継続

1789枚獲得


これこれー!

朝一恩恵だけとって、チャンスチェリーも絶頂もなかったから引き戻し確認後即やめ!


うまい♡


1760枚流して終了ー!

毎日これができればいいけど、番長3はリセット恩恵大きいからほとんどが据え置きなのよね( ̄▽ ̄;)


全リセのホールとか、番長シリーズが熱い日等にはオススメだから是非やってみて下され♡