星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

万枚(·∀·)番長3×ハナビ

スポンサーリンク

今日は大型店の12時OPEN!

本当はAタイプ打つつもりだったんだけど、抽選番号まさかの1番引いたから、オススメ機種の番長3!

このホールはジャグラー含め中間設定多くて、設定3とか設定4普通に据え置くから

昨日4.5.6確定画面出てたけどあんまり出てない番長3の据え置き狙い!


朝一挙動は変更か据え置きかとても微妙なベル回数で(番長3プロじゃないので完璧にはわからない)変更だったら下げの可能性高いから嫌だったけど、据え置き信じて続行!


するとすぐにART入ったけど単発(><)

番長3の単発って50枚いかずに終わることあるよね(><)


引き戻しもなく、2回目は215Gで1日目に絶頂!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5勝


さらに終わってからまた1日目に絶頂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6勝


これ、設定5だよね?

完全に5だよね!


とりあえず一撃

f:id:hoshinorurislot:20180415183442j:plain


50回4500枚出た♡

32ベルスルーでやめようと思ったけど

64までやるか!と思ったら

47ベルでART獲得♡


また1日目に絶頂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7勝


設定5って通常時地獄だけどARTいれたら最高に楽しいね♡


f:id:hoshinorurislot:20180415183754j:plain


36回3900枚出た♡


f:id:hoshinorurislot:20180415183939j:plain


スランプグラフ見切れちゃった笑


1回目はストック数え間違えで終了画面とれず、2回目は80%っぽくてまだ続くと思って終了画面とれず(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ハマったからやめた(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180415184355j:plain


8702枚流した♡


万枚頑張れば目指せたー(><)

...ということで1300枚プラスにしたくてホールをマイホに移動して

合わせ万枚を目指すことに(・∀・)

0当たりの40G回ってるハナビ♡


f:id:hoshinorurislot:20180423205357j:plain


えーΣ(゚ロ゚;)

955G回しただけで2000枚出たよ笑


f:id:hoshinorurislot:20180423205721j:plain


2157枚流したから

目標の合わせ万枚達成(・ω・ノノ゛☆パチパチ



わーいわーい♡

めちゃ嬉しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


一撃じゃないけど久々に万枚達成した笑


今日は焼き肉食べる♡