星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

グレートキングハナハナ

スポンサーリンク

最近Aタイプ打つことが多くなってきてジャグラーシリーズだらけだけど

ハナハナも昔三重に住んでた時よく打ってたなぁと思い

今日はグレートキングハナハナ!

ちなみに三重はパチスロライターになる前にパチプロだったとき

オールナイトがあって熱いから1年半くらい住んでたんだけど(10年前くらい)

めちゃくちゃ優良店ばかりで勝ちまくってた記憶が(·∀·)ニヤニヤ


今日は初当たりは168Gからだったんだけど

2回目のREGでパネル上下の設定5.6確定の演出が!


はやいよー笑


もう打ち切るしかないから気合いでぶん回し


f:id:hoshinorurislot:20180406194357j:plain


5866回転回したとこで

516Gハマりという今日1番のハマりがREG

さらに162Gハマったから

もう疲れちゃったしここでやめ


f:id:hoshinorurislot:20180406194556j:plain


最後のハマりのせいで急降下しちゃったよ( º言º)


BIG29

REG19

合算1/122


確定も出てるから設定は5.6なんだけど

小役、フラッシュの色等から

おそらく推定設定6!


仲良しの常連さんにその台を譲渡して勝ち逃げ♡


3423枚流して終了ー!


ARTだと一撃3000枚ってすぐ出るけど

徐々に増え続けるAタイプはストレスなく安心して打てるから気持ちが楽♡


焼き肉食べるよー♡