星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ちょろっとハナビ打ち

スポンサーリンク

今日はちょっとだけ夕方からハナビ打ち(・∀・)


256Gハマりで当たり0のハナビ♪

GWだから大型回収日怖くてちょっとだけちょっとだけ( ̄▽ ̄;)

いつもはあまり行かないいつもは稼働1割くらいのホール行ったけど

GWだったからか稼働4割くらいあってびっくり!


初当たりは312G♡

f:id:hoshinorurislot:20180429194801j:plain


総回転数1792回転まわして

BIG8

REG6


最高出玉は1953枚だけど最後REGの後205Gまでまわしたから減らしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


f:id:hoshinorurislot:20180429194953j:plain


合算1/128

スランプグラフはこんな感じ↑


f:id:hoshinorurislot:20180429195052j:plain


1524枚流して終了ー!


ハナビゲーム中のハズレは1/9.4だったからよかったんだけど

小役は最後落ちちゃって微妙だったし

奇数っぽかったから設定1の事故かなぁ


まぁ勝ったからいいや♡

ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡