星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日はGWだから大型店は行かない(´・ε・`)

マイホは毎年大型連休でも出してるからマイホで勝負!


最近は番長3の朝一台、まどマギまどマギ2、ジャグラー、ハナビ、たまーに沖ドキ朝一台、ハナハナ

これの繰り返し!

やはり好みで偏っちゃうね笑

絆も打ちたいけど投資結構持ってかれがちだし我慢する時間長いからあんま好きじゃないんだよなぁ

出るのは早いけどね!


ということで今日も番長朝一台!

2台目で初戦勝利!10%まぁまぁ引ける♪


f:id:hoshinorurislot:20180415012713j:plain


1日目と3日目に赤7番長ボーナスと青7番長ボーナス引いて

一撃8回   1058枚獲得


7ベルでの移行初戦勝利だったから投資も少なく、ベルが16で終わったから32まで打ってやめるつもりが

引き戻し特訓はなかったけど32で頂ジャーニー獲得して追加で

f:id:hoshinorurislot:20180415012940j:plain


999枚獲得

ちなみに1回引き戻した後の画面がこれ!


引き戻し確認したけど、朝一台狙っただけで1日打つのはきついから

これで勝ち逃げ!

一応マイホでもGW回収も有り得るしね( ̄▽ ̄;)


最近答え合わせ翌日にしてるけど、朝一台その後出てたり全く出てなかったりしても

勝ってやめてたらあんまり出てても悔しくないからサクッとやめれて正解な気がする!

楽しみたかったり、確定画面出たらさすがに粘るけどね!


今日も短い時間で勝ち逃げ♡

1867枚流した♡


わーいわーい♡


最近勝ち逃げはいいけど万枚出してないから久々に出したいなぁ

出来ればまどマギでART中のボーナス中に中断チェリー引いてアルティメット入れるか

フリーズさせて万枚出したい♡


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡