星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日はGWだけどマイホが熱い日で、朝一抽選で2番を引いたからしぶしぶいつも出してるバジリスク絆へ!


たまに強い日座ることあるけど、大体弱チェ確率悪くて昼過ぎにさよならするから

今日は展開よければいいんだけど、、、


朝一はリセット恩恵で1回目にAT

3連で終了


その後も今日は珍しく弱チェリーがいいから打ってみると

6ベルを1回確認


でも3スルー

5スルー

7スルー

2スルー

5スルー


え( °_° )ATが全部単発じゃないからいいものの、めちゃくちゃ展開きつくないか?笑


投資もちょっといっててマイナスだったから粘るかやめるかの瀬戸際で

次のATでやめようと思ってると...


f:id:hoshinorurislot:20180503185426j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しい!粘ってよかった!


f:id:hoshinorurislot:20180503185550j:plain


一応5個ストックしたけどまだ安心は出来ないから胃がキリキリ


でも祝言が24戦まで続いてエンディング確定してやっと一撃出せた!


f:id:hoshinorurislot:20180503185721j:plain


プラ転(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180503192701j:plain


きつかったー!

粘った(ง •̀_•́)ง

絆の内角9000枚出てた(・∀・)

私はこれが限界だ


やっぱり絆嫌い!笑