星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日もGW中だけどマイホが熱いの継続で

朝一から٩(๑≧∀≦๑)وgo!

ラブキューレ、デビルメイクライクロス、これはゾンビですか?らへんが狙い台だったんだけど

また朝一の抽選2番引いちゃった( °_° )


マイホはとにかくバジリスク絆があつくて、1/3ではほぼ勝てるから3番以内を引いたら自動的に絆に座るしかない(><)笑


ということで、昨日と同じバジリスク絆にとりあえず座ってみた♡


149Gでなんと!


f:id:hoshinorurislot:20180504153640j:plain


フリーズリプレイ一確みて周りの人達と喜ぶ(๑¯ω¯๑)

はぁー

久々にフリーズリプレイみた♡


f:id:hoshinorurislot:20180504153759j:plain


はしゃいでたから愛する者よ~のとこ写真とれなかった笑


今日は祝言9戦目までで終了


f:id:hoshinorurislot:20180504160046j:plain


348G   1390枚で終了

ちょっとしょぼいけど、前フリーズで580枚で終わったからマシな方か笑


弱チェリー悪くて即やめ


とりあえず勝ったからいいや(・∀・)


ラーメン食べよっと♡