星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス頑張る(ง •̀_•́)ง

スポンサーリンク

最近アクロス中毒の為、今日はバーサス(´∀`)

ハナビもバーサスも設定4段階だから看破しやすいよね!

バーサスよりハナビの方が簡単(´∀`)


今日はバーサス打つ気満々だったから

小役もハズレも絶望的になるまではとりあえず4000回転くらいはどんだけ投資しても粘る覚悟で挑む(ง •̀_•́)ง


すると2300回転付近で


f:id:hoshinorurislot:20180426160400j:plain


えーΣ(゚ロ゚;)

最近みたばっかなのにまた見れたΣ(゚ロ゚;)

出玉ないのに( °_° )笑

でも小役は設定6を上回ってるから続行!


そしてこれが最終的なデータ


f:id:hoshinorurislot:20180426160323j:plain


総回転数5096回転

BIG  24

REG16

合算1/142


f:id:hoshinorurislot:20180426182216j:plain


最後頑張ったけどきつい笑

たぶん設定5だったんだけど、設定5を捨てる勇気って大事だよね!

今日はちょっとでも出てくれたからよかった(><)♡


2323枚流して終わり!


出玉飲まれてるときに中段揃ったからきつかったわΣ(゚∀゚ノ)ノ


全国的にハナビ、バーサスが1番設定5.6入ってるんじゃないかなぁ!

ホールにもよるけど、5台以上設置してあれば勝負したいねっ♡


楽しかった♡


ラーメン食べて帰る(๑'ڡ'๑)୨♡