星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マイジャグ3

スポンサーリンク

今日は朝一からマイジャグ3狙い!

傾向的に今日が設定入りそうなマイジャグがあったからジャグラー強い日じゃないけど朝からその台の為に並んだ(·∀·)ニヤニヤ


初当たりは280Gと少し投資したけどその後BIGREGBIGと3連チャン

そこからは追加投資なしにぐんぐん上がる*\(^o^)/*


やっぱり狙い合ってたっぽい♡


f:id:hoshinorurislot:20180407234206j:plain

2番目に好きなマイジャグ3のプレミア♡

1番好きなのはGOGOの文字だけのやつ!


ちなみにプレミア出たときは、レバーオンした後にMAXベッド押したままレバーを10回叩くとGOGOランプの種類が変わって好きなBGM選べるから

打つ機会があればやってみてね!

裏ワザ(·∀·)ニヤニヤ


とりあえずは急上昇で2700枚くらい出たあと520Gハマり

380Gハマりとかなり出玉のまれてそこから長い長い我慢の時間がスタート


でもぶどうもずっと設定6ぶっちぎってたし

合算も1/90~1/130をいったりきたりでおそらく高設定ならまた伸びる時間がくるはず(><)



f:id:hoshinorurislot:20180407231004j:plain


最終的なスランプグラフがこれ

最初の急上昇の後のらりくらりが約6時間

6時間我慢したあとまた急上昇の波がきて、その波を取りきったときBIGにかなりよってしまったため

疲れたし閉店ギリギリまでは粘らずやめ


f:id:hoshinorurislot:20180407231226j:plain


総回転数6929回転

BIG  36   1/192

REG29    1/239

合算1/107


ぶどう6.06


これは設定5.6かな!


やっぱりマイジャグは2も3も波があらいなあま(><)

今日のはまだ綺麗なグラフだから打ち切れたけど、かなり大きく出てどハマリすること多いからやっぱり苦手は苦手(><)


最近は1周回ってやっぱりハッピージャグラーがすきかも♡


ミラクル、マイジャグはあらいあらい(><)

ハッピーで4000枚くらい安定して出したい!


4742枚流して今日は終了ー!


最後連チャンして伸びたからよかった♡


わーいわーい♡