星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

GODの日!

スポンサーリンク

今日は5/10だから1年に1度のGODの日(・∀・)


法律で来年の12月頃には撤去される可能性もあるから

こういう強そうな日に打っておきたいよね!


だから朝からアナザーゴットハーデス(・∀・)


初当たりは107Gでわんわん80G

次が86Gでわんわん110G+上乗せ50G

終了後136Gで全回転キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!


紫7、、、

f:id:hoshinorurislot:20180510160746j:plain


ペルセポネ100Gオワタ


今日の引き完全にここで終わった\(^o^)/


はい、ハナビへ台移動

f:id:hoshinorurislot:20180510213443j:plain


はしったけど小役もハズレも設定1以下でやめ。

f:id:hoshinorurislot:20180510213546j:plain


1265枚流して勝ち逃げホール移動!


ここからは回転数あってまだGOD引いてない凱旋でGOD狙い!

5800回転既に回ってる台!

めちゃくちゃ凹んでるけど設定なんて関係ない!


89Gから打ち始めて528Gで

f:id:hoshinorurislot:20180510213809j:plain


赤7キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!

上乗せ1個、、、



3セット続いてプラ転したけど続行!


青7の3連を2/5でG-stop入れてるからもしかしたら凹んでるけど強い日だし4.5.6可能性あるかも

設定1だと5%でしか入んないからさすがに2回は引けないでしょ!


その後青3からのG-stopでS揃えて今度はストック3個!


f:id:hoshinorurislot:20180510220617j:plain


7連チャンして2130枚!

プラ転したしもうなんも引ける気しないからGODは引けなかったけどやめ。


最後にバーサスとリノで遊んで終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20180510220938j:plain


2117枚流して終わりー。


今日は大勝ちか大負けする気満々で朝一からGODハシゴして打ったのに

結局いつも通りのちょい勝ち笑


GOD引きたかったー

ハーデス全回転で紫7で止まったのはじめてだぁ(><)


悲しい


ラーメン大盛り頼んだら苦しい!笑