星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

G1優駿倶楽部

スポンサーリンク

今日はマイホに1台入ったG1優駿倶楽部^^*

導入遅っ!笑


朝一初当たり3周期目に引いて

ブエナビスタ

この機種は出走発展の周期に設定差があるし、セリフも示唆してるし看破はわりとしやすいけど

今更設定入ってるとこは少ないかもだよね( ̄▽ ̄;)


初当たり3セット目に

f:id:hoshinorurislot:20180511182425j:plain


Vダブル揃い!


1/4096引いたぁキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!


うまうまー♡

写真暗くて分かりにくいね(><)


そこからおそらくシナリオが晩成か超晩成だったみたいで

無事10セット目まで完走!


勝負の凱旋門賞ブエナビスタは勝てる可能性がかなり低いけど

勝てたー!

f:id:hoshinorurislot:20180511182722j:plain


レアな画像とれた(・∀・)


でも、、、

4連でおわた(゚◇゚)ガーン


f:id:hoshinorurislot:20180511183907j:plain


1371枚で終了ー。


ART後シンボリクリスエスでもなかったからやめ(><)

シンボリクリスエスだと天井333Gか555Gだからいつも続けちゃうんだけどね!


いつも通りちょい勝ち(・∀・)



ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡