星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハッピージャグラー

スポンサーリンク

今日は5の日で朝一からハッピージャグラー

マイジャグ、ファンキー、GOGO、ミラクルは全部逆押ししてるんだけど

ハッピーは中押ししてて、プチマーメイドと似てるよね!


だからハッピーとプチマーメイドは好き^^*


今日もぶどうをポチポチ

とにかくポチポチ


初当たりから連チャンして出玉GET出来たから投資ほぼなくラッキー♡


f:id:hoshinorurislot:20180402013231j:plain


総回転数5221回

BIG  27   1/193

REG  22   1/237

合算1/107



f:id:hoshinorurislot:20180402013410j:plain


最後ちょっと下がったけど2409枚流して終了ー!


ハッピーはGOGOランプが黄色で地味だけど

地味なプレミアも結構すき♡


今ホールにあるジャグラーシリーズで1番好きなのはGOGOだけど

機械割的にはマイジャグ2とマイジャグ3だよねー

でも人気だし普通に1000Gハマるからこわくてあまり打てない(><)


ミラクルは設定5がREG確率1番いいという珍しい感じだけど

前6000枚近く出たからミラクルも爆発力あって1日打つなら夢ある!


でも合算的にもGOGOかアイム系が1番安定する気がするなぁ

個人的な意見だけどねっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ジャグラーはとにかく設定6で綺麗な右上がりのグラフであまりハマらずいけば楽しいけど

連チャンした後500Gとかハマると悲しい気持ちになるよね‪‪、、、

BIG2回分以上の出玉持ってかれるときつい(><)


ずーっと100G付近で終日当たり続けるジャグラー打ってみたい!

サザンアイズとかは設定Cだと目押しきついけど理想的な綺麗なグラフになるね!


ジャグラーは波があるからそんなうまくはいかないか(⊙︿⊙✿)


とりあえず今日もジャグラーポチポチ頑張った♡


わーいわーい♡