星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日!番長3→サザンアイズ

スポンサーリンク

今日は7の日ヾ(●´∇`●)ノ

朝一抽選番号は6番!

閉店チェックして狙い台だった番長3の角台GET!


リセット挙動だったけど、恩恵は受けれず

初当たりは286Gで1日目ボーナス引けて4連からスタート!

f:id:hoshinorurislot:20180517195937j:plain


ART終了後チャンスチェリー♡


いい感じー!


2回目の当たりは466Gで

f:id:hoshinorurislot:20180517200112j:plain


14回続いて1407枚獲得!


ART中に2回目のチャンスチェリー引いたんだけど

ボーナス4回引いて、絶頂はなし

モード以降的に設定6もなさそう


あって設定5

もしかしたら設定4


もし設定5だったら通常時きついし、、、


やめるー!笑


Aタイプコーナーをお散歩してみると

サザンアイズがまだ0回転であって、7の日今5連続設定Cだかは今日もあるか?と思い

サザンアイズを打ってみると、、、


やはり設定C!


サザンアイズの設定CはREGが1/99.9

BIGが1/682.7

だからREG中のビタが出来ないと一日中回してゆるやかにマイナス2000枚くらい減ってくグラフになり

ビタ出来ればゆるやかに3000枚くらいは出せる設定!


サザンアイズのビタ得意じゃないのに設定C掴んでしまった(゚ロ゚)


f:id:hoshinorurislot:20180517200843j:plain


REGの最高獲得枚数101枚だった笑

下手くそ(´°‐°`)

BIG引いてから友達に譲ってやめた!



f:id:hoshinorurislot:20180517201035j:plain


1733枚流して終了ー!


番長3はやはりのまれてたからやめてよかった!

これから出るかもしれないけど別にいいや(・∀・)


サザンアイズのビタもっと練習して設定Cで3000枚出せるようになりたい( ´・ω・` )


7の日またちょい勝ち♡

今日はハイスクール・オブ・ザ・デッドも一撃で6000枚出てたし

番長3も私以外の台全台4000枚出てて

まどマギも出てたから

他の台座ってたらもっと大勝ち出来たかもと思うけど

まぁ勝てたからいっか(´∀`*)


ラーメン食べる(๑'ڡ'๑)୨♡


毎日ラーメン食べ過ぎて身体が心配