星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

パックマン

スポンサーリンク

今日はパチスロパチンコ感謝デー!

くじ引きに行くぞー(・∀・)


大型店が8の日Aタイプの日だから

導入から気になってたパックマン打つー!

初打ちだけどボーナス重複で設定見抜きやすそうだし

メロンだけ数えてればいいから楽ちん♫꒰・‿・๑꒱


1台しかないけどAタイプ強い日だから大丈夫かなぁ?


f:id:hoshinorurislot:20180518180213j:plain


色んな打ち方試したけど

お気に入りは逆押しのパックマン狙い!


当たると心臓止まるくらいの音でドーンって鳴る笑


メロン+REG昼過ぎに引いたから

これは設定1.2で1/16384

設定5.6で1/5461


チェリーBIGも引いたから設定5っぽい!

初打ちだからあんま癖とかわかんないけどねー!


結局4038回転回して2000枚こえたからやめた!

楽しいけど飽きる笑

f:id:hoshinorurislot:20180518182453j:plain


2066枚流して終了ー!

グラフとりわすれたけど、綺麗にギザギザ出玉が増えてって

そんなハマることもなく

わりと安定して出る機種なのかな?


でも1台導入のホールばっかりだからもう打たないかもㅇㅁㅇ;;

過去履歴みたけど低設定だときつそうだしね(><)


ちなみに感謝デーのくじはハズレでした( ´・ω・` )

楽しみにしてたのに残念‪‪


まだ明日も明後日も東京は色んなホールで感謝デーのくじあるし

テレビ、ルンバ、空気清浄機等たくさん景品あるからお時間ある方は是非(・∀・)


11月にも感謝デー毎年あるよね!

楽しみ♡


今日は牛タン食べて帰ろーっと!(・肉・)