星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は夕方感謝デーのくじを引きたくてホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


今日は感謝デー最終日の日曜日だからなのかめちゃくちゃ回収日の気配((((;゜Д゜)))

ARTも全然出てないよー。


とりあえずくじ引きたいだけだからハナビにするか!


グラフが普通にマイナスだったけど、REGによっててBIGが足りない583Gハマりのハナビにとりあえず座って抽選箱が来るのを待つ( ̄・ω・ ̄)


すると603GでBIGきたー♡


と思ったらBIGまさかの5連チャン!

f:id:hoshinorurislot:20180520210353j:plain


999カンスト


ちゅ♡3回きけたー!


ハナビでBIG5連チャンはじめてしたよ笑


f:id:hoshinorurislot:20180520210452j:plain


一撃1521枚出た!(・∀・)


一応202Gまで回して別に小役もよくないし、しいていえば偶数っぽかったから設定2かな?って思ったけど

抽選箱回ってきてハズレ引いて飴ちゃん貰ったからやめたー♡


f:id:hoshinorurislot:20180520210633j:plain


グラフはこんな感じ!


まぁ設定2っぽいっちゃー2っぽいグラフだけどあらいね(><)


f:id:hoshinorurislot:20180520210831j:plain


1258枚流して終了ー!


回収日っぽかったけど短時間だったしくじ引けて勝てたからよかった(´∀`*)


次は感謝デー11月ですな!


次はテレビか空気清浄機当てるぞー(ง •̀_•́)ง


ラーメン食べて帰宅します(๑'ڡ'๑)୨♡