星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日はバーサス(・∀・)

途中からだったけど、まだ9回転しか回ってないバーサスがあったからそれを打ってみることに♡


初当たり280Gでちょっと投資いった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも初BIGでVSゲーム中のハズレ4回引いたからハズレおちるまで粘ってみることに!


1000G

2000Gと小役確認したけどずーっと設定6以上だし

ハズレも1/7.0を一度もきることなく閉店間際まで


f:id:hoshinorurislot:20180502224551j:plain


総回転数4357回転

BIG20

REG12

合算1/136


スランプグラフはこんな感じ!

f:id:hoshinorurislot:20180502224835j:plain


小さくみえるけど、一応最高出玉3000枚こえてるのよ(・∀・)


ベル1/11.9

並行スイカ1/63.8


私は設定6だと思って打ち続けたけど、中段V揃いはなし

まぁあんま引けるもんじゃないしね笑


普段全く行かないホールだったから不安だったけど勝ててよかったなり(・∀・)

f:id:hoshinorurislot:20180502225149j:plain


2661枚流して終了ー!


焼肉食べるぞー(๑'ڡ'๑)୨♡