星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は夕方からいつもあまり行かないホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

昔はよく行ってたんだけどね!


稼働落ち着いてる大型店だからお気に入り!


今日はハナビで1回REG引いてて230Gハマってる台を打ってみることに

初当たりは306GでBIG


BIG中斜め風鈴6回きたから偶数っぽい(・∀・)

偶数なら2だとしても粘れるヾ(゚▽゚*)>


って思ってたらそこからぴょーって走り始めた。・*・:≡( ε:)


f:id:hoshinorurislot:20180526202845j:plain


これは大好きなぴぴぴ♡


f:id:hoshinorurislot:20180526202815j:plain


一瞬で2299枚出た(・∀・)


1159回転

私が回しのは929回転だから小役とかまだ収束してないと思うけど


風鈴1/17.8

氷1/46.2

ハナビゲーム中ハズレ1/14

BIG中斜め風鈴ダントツ偶数挙動


うーん

設定2?笑


ハマりそうだから200G回して終了ー。


最後ちょっとだけハナハナ打って出玉増やし


f:id:hoshinorurislot:20180526203205j:plain


2431枚流した♡


投資少なかったしBIG9  REG1だったからBIGによってかなり楽しかった(・∀・)


すぐるってわかる人いるかしら?

身体に生えてくる透明の長い毛なんだけど、それ迷信で神様って言われてて

昨日お風呂入ってたらすぐる間違えて抜いちゃって

運気絶対下がった(><)って思ってたけど

すぐる居なくても勝てた♡


よかったよかった(・∀・)


ラーメン食べて帰ろっと(๑'ڡ'๑)୨