星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ高設定

スポンサーリンク

今日は12時OPENの大型店へ!

バーサス増台で8の日Aタイプの日(・∀・)


この店増台は弱いから抽選番号1番だったけどバーサスじゃなく狙ってたハナビへ直行٩(๑≧∀≦๑)وgo!


とりあえず初当たり早くてはしった!

ハナビゲーム中のハズレ悪かったけど、風鈴と氷が良かったからそのまま続けてると


f:id:hoshinorurislot:20180528200120j:plain


赤7BIG中ハズレキタ━(゚∀゚)━!

次のBIGで


f:id:hoshinorurislot:20180528200246j:plain


またハズレキタ━(゚∀゚)━!


っていうか

f:id:hoshinorurislot:20180528200338j:plain


2時間でハズレ5回引いた笑


これめちゃくちゃレアな写真じゃない?笑


風鈴1/15.19

氷1/43.22

ハナビゲーム中ハズレ1/13.53

BIG中斜め風鈴1/13.87


絶対設定5だ


風鈴悪いしハナビゲーム中のハズレ弱すぎるけど

BIG中に5回ハズレ引いてるから絶対設定5


ってか設定5きっつ(><)


f:id:hoshinorurislot:20180528200927j:plain


総回転数4721回転

BIG19

REG9

合算1/168


ハマりすぎよ!笑


設定5は捨ててよし。


ということで閉店まではまだまだ時間あったけどここで終了ー!


5時間くらいのらりくらり頑張って悲しいけどまぁプラスだからいいか(๑>؂•̀๑)テヘペロ


f:id:hoshinorurislot:20180528201138j:plain


結局長く打ったけどちょいプラス(・∀・)

ハナビ、バーサスは設定5を捨てる勇気大事!

最近大型店はほとんどどこも高設定は設定5だよね。

たまには設定6もいれてよねー(`・ω・´)ムッキー!


お寿司食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡