星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マジハロ6

スポンサーリンク

今日はマジハロ6初打ちしてみる(o´罒`o)


導入初日に新台はあんまり打たないけど、ちょっとたってからだと解析出てるし稼働も落ち着いてて打ちやすいよね!


マジハロシリーズは5年前にちょっと打ってたけど

マジハロ5もあまりハマらずそんなに詳しくもないのよね(⊙︿⊙✿)


とりあえず初当たりは52Gとはやめに引けたけど、両隣初当たり500Gこえてたから結構通常時きつそうな機種だなぁ


初当たりでマジカルチャンスからART入った(´ー`)

2連だけど純増1枚だから全然増えない笑


その後もボーナスぽこぽこ当たるから設定いいのかも!


その後3回目のARTで上乗せ特化ゾーンにはいり

f:id:hoshinorurislot:20180521180032j:plain


金1つ

銀3つストックしてやっと続きそう(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180521180306j:plain


上乗せしやすいキングカボチャンスに入ったり


f:id:hoshinorurislot:20180521180401j:plain


平均ループ66%の鬼カボチャンスに入ったりして(2連で終了)


f:id:hoshinorurislot:20180521180527j:plain


34連したけどボーナスあんま絡まず1249枚獲得!


すくなっ!

マジハロ6きつ!


スランプグラフもゆるやかに右上がりだし、ボーナスもはやく当てれてるから設定いいかもだけど

きついからやめてバーサスでちょっと増やし

f:id:hoshinorurislot:20180521180721j:plain


2055枚流して終了ー!


投資少なかったから満足(・∀・)


マジハロ6は、、、

もう打たないかも(゚ロ゚)

マジハロ5もきつかったけどねㅇㅁㅇ;;

ちょっと苦手な台でした(><)


同じメーカーだったらやっぱG1優駿倶楽部がいいな!

うまうまー♡


ラーメン食べて帰ろっと(๑'ڡ'๑)୨♡