星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

GODinGOD ハーデスの奇跡

スポンサーリンク

今日は収録後昼過ぎに隣駅の優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


何打とうかさがしてると、アナザーゴッドハーデスの初当たり0の1098Gの台が落ちてる( ☉_☉) パチクリ。

これは打つしかないよね!


とりあえずハーデス(ง •̀_•́)ง

宵越し天井だと1444Gが天井だからそれを期待して打ったら

やっぱり据え置きで投資少なめにハーデスジャッジメント

据え置きなら3000回転以上回ってるからGOD引いちゃうかもよ(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180601211047j:plain


ハーデスはお決まりの+100Gチ───(´-ω-`)───ン


本当に天井ハーデスって100Gばっかりだよね!

むかつく(´・ε・`)


それは駆け抜けたけど、50%以上のループストックが5連してケルベロスばっかりだったけどまぁまぁ出た!


30Gでやめようと思ってると28Gで

f:id:hoshinorurislot:20180601211159j:plain


GOD降臨キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


やっぱ引いちゃうのよね!5/10に悔しい思い出あったから嬉しい♡


そして1回目のジャッジメントケルベロス中に赤扉が!


この演出、確かGOD確定演出

f:id:hoshinorurislot:20180601211356j:plain


ほらね(・∀・)

GODinGOD達成


そこからは

ケルベロス120G

ハーデス200G

ケルベロス90G

ペルセポネ150Gなど

最高上乗せはこちら


f:id:hoshinorurislot:20180601211540j:plain


+600G


ハーデス天井含めて3回引いて

100.200.600でぴったり平均になったよ笑


そしてストックも4つあり一撃枚数が

f:id:hoshinorurislot:20180601211713j:plain


3184G  9644枚


おしいー(><)

一撃万枚おしいー(><)

でもただの天井狙いからここまで伸ばせたら上出来か!


30G回して終了ー!


そこから合わせ万枚目指して500枚増やそうとバーサス打ったら枚数減らした笑


f:id:hoshinorurislot:20180601212036j:plain


9100枚流して終了ー!


万枚出せなかったけど取り切れたしGOD2回引けたから満足(・∀・)


焼き肉食べちゃおっと(๑'ڡ'๑)୨♡