星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

北海道はミラクルジャグラー発祥の地らしい

スポンサーリンク

今日はノーザンホースパークに行きたくて北海道へはるばる(・∀・)
お馬ちゃん可愛い♡

ということで、北海道へきてもパチスロのデータみにきた!
北海道はミラクルジャグラー発祥の地らしいので、旅行の記念にミラクルジャグラー打っとくか(・∀・)

北海道は通路が広くて打ちやすい♡
初見のホールで傾向はわかんなかったから適当にあげ狙いでミラクルジャグラー座ったら6Gで当たった^^*

発祥の地っていってもいつも打ってるから内容は変わらないかと途中で気付いて、普通に良さそうなバーサスに台移動した笑

ぴょー♡

f:id:hoshinorurislot:20180604220750j:plain


めちゃくちゃいいお店♡


f:id:hoshinorurislot:20180604220851j:plain


2時間で2563枚出た♡


設定5.6も有り得る数値だったけど、旅行先で閉店まで打つのもなぁと思い

波が終わった後勝ち逃げ(о´∀`о)


北海道いい思い出できた♡


勝ったからウニ丼とカニで豪遊します(๑'ڡ'๑)୨♡


北海道楽しいなぁ

東京より暑い(´Д`)ハァ…