星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

G1優駿倶楽部

スポンサーリンク

北海道でノーザンホースパーク行ってきたからG1優駿倶楽部打ちたくなり

今日は500枚くらい出てるG1優駿倶楽部を打つ(ง •̀_•́)ง


看破要素が結構あるから看破しやすいのよね!


途中からだったけど初当たりは2週目で単発

その後4回くらいはほぼ単発みたいな感じだったけど初当たりが軽かったからそんなに投資はせずに偶数挙動だったし

6週7週発展があったから4.5.6もあると思い打ち続けることに。


すると5回目のARTでやっと爆発契機になりそうな上乗せ引けた


f:id:hoshinorurislot:20180607094423j:plain


+100G


競走馬はブエナスタ♡


f:id:hoshinorurislot:20180607094558j:plain


その後まこまこタイムで+90G

さらに

f:id:hoshinorurislot:20180607094704j:plain


まこまこタイムで+160G


うまうまー♡

そしてついに凱旋門

ブエナスタだから期待出来なかったけどやったぁ♡


f:id:hoshinorurislot:20180607094835j:plain


凱旋門勝って凱旋ロード突入♡


f:id:hoshinorurislot:20180607095142j:plain


35戦3663枚獲得(・∀・)


ブエちゃん頑張った♡


たぶんシナリオ三冠だった!

確定とかはないけどブエナスタだと三冠選ばれやすいからね!

35戦も続くとレースの最後ドキドキしないで続くと信じながら打てるからいい♡


スランプグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20180607095440j:plain


最初の500枚は私じゃないけど

その後のうにうにしてる場所から打ち始めてバビューン。・*・:≡( ε:)


偶数っぽかったし設定4.6はありそうだけど満足したからやめ♡


G1優駿倶楽部面白いなぁ♡

競馬好きにはたまんないね!


焼肉食べちゃおっと(๑'ڡ'๑)୨♡