星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ちょこっとバーサス

スポンサーリンク

最近バーサス楽しすぎて半端ない♡


小役、ハズレがよくて出玉がない高設定っぽい台を粘るより

朝一ぴょーって連チャンして小役、ハズレが悪くてさくっとやめれる低設定っぽい台の方が好きかも笑


朝一よく2000枚近く出てからマイナスまで下がるハナビとかバーサスってめちゃくちゃ多いよね!

だからその朝一だけを狙いたい(・∀・)


今日は隣駅のお気に入りホールでバーサスの51G回ってた当たり0の台を打つと

77GでBIGから連チャンスタート!

このホール、朝一台ハナビもバーサスもよくはしるんだよなぁ(´∀`)


f:id:hoshinorurislot:20180504212622j:plain


今日は最初がBIG3  REG5で

BIG後のVSゲームのハズレのサンプルがすくなくて、1/8.15だったから

小役もよくて少し粘ったけど

2度目の連チャンでBIG7  REG6になったらハズレが1/10.38までさがったから

連チャン後204Gで見切った(・∀・)

小役も約1400Gしか回してないからなんともだけど

ベルが1/13.8

イカは1/76.9と

微妙な感じで

偶奇は偶数っぽかったから推測は設定2かな!


そのあとファンキージャグラーでちょっと出玉を増やし

f:id:hoshinorurislot:20180504213017j:plain


1419枚流した(´∀`)

投資少なかったからAタイプだし満足♪


角台計数機まだ慣れてないけど、台移動して再遊戯したとき

いつも間違えてカード何枚も持って景品交換行っちゃってる笑

会員カードに入れる方法もよくわかんないし難しいな(><)


短い時間でさくっと勝てたからラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡


わーいわーい♡