星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3→バーサス

スポンサーリンク

今日は昼にラーメン食べながらパチスロデータみてて、通常BB2回引いてる番長3があるのを見つけて空いてるかなぁと思い見に行くとその台は空いてなくて

でもまだ朝一台がたくさんあったからとりあえず1番前日ハマってた番長3を打ってると

初当たりは早いんだけどあんまり連チャンしなくてずっとプラマイゼロくらいをフラフラ


そんなことしてる間に通常BB2回引いた台が空いた(・∀・)


既に2000枚くらい出てるけど、グラフ見た感じ初当たり早いし偶数なのかなぁ?

とりあえずつっぱる!


って思ったら358Gから打ち始めて初当たり800Gハマった(><)

単発でそのあともはまる、、、


なんじゃこりゃ!

私が座ったら設定変わった!笑


でも気合いで頑張って

f:id:hoshinorurislot:20180614224940j:plain


一撃1150枚出したからベル丁度いいとこでやめ!


スランプグラフはこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20180614225037j:plain


てっぺん付近から打ってるからまだマイナスよ:( #´°ω°` ):イラッ


BIG3

REG10

のバーサスにする:( #´°ω°` ):イラッ


496Gから打ち始めて初当たり586GでBIG

そこから頑張って

f:id:hoshinorurislot:20180614225321j:plain


BIG9

REG12

までやった!

スランプグラフはこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20180614225412j:plain


底辺から上まで打った(・∀・)

f:id:hoshinorurislot:20180614225552j:plain


1326枚流してプラ転(・∀・)


番長3は設定4っぽかったけど私が対決の引きが弱すぎてきつかった(><)

バーサスは神がかってた・:*+.*1/.:+


危なかったー笑


焼き肉食べに行こっと(๑'ڡ'๑)୨♡

*1: °ω°