星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス設定6

スポンサーリンク

今日はお昼食べてから大型店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

ART打ちたかったけど、バーサスにしちゃった(・∀・)

 

初当たり42GでBIGからそのままぴょー♡

3000枚までノーストレスでいったけどそのあと長いのらりくらりスタート

 

小役がベル1/10.8

イカ1/54

VSゲームハズレは1/6.6

 

のらりくらりも全然苦じゃないのらりくらりで、ずっと300GくらいでBIGが当たるから出玉が減らずにノーストレス(・∀・)

 

f:id:hoshinorurislot:20180620225243j:plain

 

最後までこんな感じで終わっちゃうかなぁって思ったら最後に連チャンしてくれた♡

 

f:id:hoshinorurislot:20180620225358j:plain

 

BIG3連チャンまたREGはさんでBIG2連チャン

 

 

f:id:hoshinorurislot:20180620225444j:plain

 

総回転数5088回転

BIG25

REG19

合算1/116

 

連チャン後114G回して閉店時間だからやめ!

 

4181枚流して終了!

 

最高ハマりが406Gとかなり浅めでずっと楽しい完璧な設定6だった!

 

VテンパイもV揃いも信じられないくらいしたし

小役もハズレも完璧な設定6(・∀・)

 

っていうかバーサスの設定6座ったのはじめてかも!

いつも大体中段V揃いした台設定5だからな(><)

 

今日は中段揃い見れなかったけどめちゃくちゃ楽しいバーサスだった!

出し方もうまい♡

 

f:id:hoshinorurislot:20180620225840j:plain

 

っていうか今月ハーデスのほぼ万枚の日からスタートして

番長3でも万枚出してて勝ちまくってるから

もしかしたら月間収支過去最高記録になるかも(・∀・)

 

前回は5年前くらいにコードギアスで1ヶ月で万枚2回と、番長2で万枚出した月が最高記録のまま5年が過ぎたけど

あと1回なんか奇跡が起こるか毎日Aタイプで負けずにコツコツ増やせばその記録こえそう♡

 

頑張ってみよっと!

 

焼き肉食べて帰るー(๑'ڡ'๑)୨♡

 

https://www.collabo-n.com/lp/cheer/3614