星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

 

今日は大型店がゾロ目の日でバジリスク絆がオススメ機種!

バジリスク苦手だから今までゾロ目の日は違うホールに行ってたんだけど、昨日バジリスクやれたから今日もいける!と思ってバジリスク絆に(・∀・)

 

データみたら前日めちゃくちゃ出てる( ☉_☉) パチクリ。

1/3くらいで5000枚overとかどうしちゃったのこれ!?

今日は危なそうだなぁ

 

とりあえず朝一高確スタートして初当たりが12Gで1回目のBCでAT入ったからリセットはリセットっぽい!

昨日1番稼働なくて凹んでた台にしたからリセット挙動は有難い(><)

 

その1回目のATで

f:id:hoshinorurislot:20180622201250j:plain

 

一撃1376枚

 

もう満足だけどどうしよう!

とりあえず弱チェリーは1/42だから様子見る

 

すると毎回AT入る!

でもなかなか増やせず(><)

絆高確は結構行くから強い日だし偶数挙動だし粘ってみるか(ง •̀_•́)ง

 

気合いを入れた瞬間急に8スルー

 

 

絆のこういうとこが苦手なのよね(><)

最初に出玉があったから粘れたものの、もし投資してたら粘るのきついよー

 

8スルー後自力で巻物からATいれて

f:id:hoshinorurislot:20180622201633j:plain

 

一撃1495枚獲得

 

データがこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20180622201727j:plain

 

3293G回して弱チェリー1/47

もう2000枚こえたし投資はメダル数枚しかしてないから満足してやめ!

 

f:id:hoshinorurislot:20180622201932j:plain

 

2496枚流した(・∀・)

時間がかなりはやかったからそこからアイムジャグラー打って出玉増やしたよ(・∀・)

 

f:id:hoshinorurislot:20180622202117j:plain

 

100枚投資で668枚流して

合計が3064枚になった♡

 

満足!!!

 

やっぱりバジリスク絆は我慢出来ないから向いてないなぁ(><)

出るのめちゃくちゃはやいけどスルーしてる時間で気持ちがめげるし一撃出てプラスになった瞬間すぐやめたくなってしまう!

 

さすがに6確とか4.5.6確定みたら打てるけど、設定看破も難しいよね、、、

よくみんな1日粘れるなぁ

粘り続けてずっと出してるのみると本当に尊敬(*・ω・)/:*:・:*:・

 

今日は隣の台の真瞳術もみれたし楽しかった♡

もうしばらく絆は打たない!

...と思う笑

 

ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡

うまとみらいと宝塚記念