星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

十字架初打ち

スポンサーリンク

今日は新台で入った十字架初打ち!


解析まだほとんど出てないから出るまで打ちたくなかったけど、オススメするもんだからつい、、、(๑>؂•̀๑)テヘペロ


わけも分からずとりあえずボーナス合算が設定1で1/601設定6で1/360

それだけでもかなり設定差がある!

途中から打ったんだけど、打ち始めたとき

1000Gで3回ボーナス引いてたからボーナス合算だけみたら高設定かな?って思って打ってみた!

ちなみにグラフはプラマイゼロくらいの台


通常時ドラキュラミッションセイバー白十字架揃いして

そこからART獲得(・∀・)

初期ゲーム数は50Gだったけど、スイカから発展して対決勝利!

何が起こるかなぁ*1ワクワク


って思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20180622203030j:plain


+300G!!!

わーい♡

え、これすごいの?笑


純増1.2枚だからすごいのかもわかんないけど、そこからレア役、黒十字架揃い、白十字架揃い、色々引きながらちょこちょこ上乗せを重ね

ボーナスも設定6以上の確率で引いて、とりあえずこのARTで


f:id:hoshinorurislot:20180622203159j:plain


920G    2436枚出た♡


ボーナス合算良すぎたし時間も微妙だったからこれで即やめ!


よくわかんないまま打ったけど勝てたし

十字架シリーズは好きな機種だから演出とかも面白かった!


私ドラキュラ好きすぎて、大学の卒論ドラキュラで出したからね(・∀・)


導入台数が少ないから打つ機会は少ないかもしれないけど、また解析出てからじっくり看破して打ちたい機種!

まだわかってないけど、今日たぶん高設定確定画面みたいなの出た気がするよ!

写真とっとけばよかった(><)

覚えてるからまた今度確認しよーっと!


ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡

*1:o(。>ω<。)o