星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

最近番長3の朝一台狙い方を変えてみた!

前まではリセット狙いたいから前日とにかく回転数があって出てる台を狙ってたんだけど、やっぱり番長3は朝一恩恵が大きいから据え置きが多くて

今は前日最終ゲーム数がハマってる台に座って据え置きでも天井狙い、リセットなら128天井でもよしっていう考え方にする!

 

今日は前日982Gやめの番長3座って、昨日5000枚くらい出てる台。

据え置き挙動

昨日はほぼ一撃だから超番長引いたのかなぁ?って感じで

でも既に100ベルは超えてるはずだから天井狙う!

 

そしたら天井ではなく315Gでベル対決からART獲得

f:id:hoshinorurislot:20180613230652j:plain

先生不在特訓

 

まぁまぁレア(・∀・)

 

そのARTは単発終了

でもベルがすごい浅くてモードがコロコロ変わるから偶数設定なのかも!

と思い粘ってみることに

 

2回目は112GでART単発

 

3回目186Gでやっと1日目ボーナス引けた!

 

しかも1日目に操が歌ってたから継続率も良さそう!

 

そのまま上乗せなしで6日目まで継続

もしかしたら80%引いてるかも!

 

その後は対決勝ててきて上乗せしながら一撃で

f:id:hoshinorurislot:20180613231050j:plain

 

17回継続

2150枚獲得!

 

プラ転したけど引き戻し特訓が2/3で4日目と8日目にごうだいじいくし、偶数挙動だったから続行!

 

その後浅い初当たり5回引いたけど単発だったりで長く続いたのも5連。

1000枚はこえるARTなかった(><)

 

でも出玉は徐々に増えたから2860枚流して終了ー!

 

通常BBもチャンスチェリーも引けなかったけど設定4っぽかったんだよなぁ

 

まぁ勝てればなんでもいいか(・∀・)

 

番長3はやっぱり偶数設定に座るのがいいなぁ♡

 

ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡