星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ちょろっとハナビ

スポンサーリンク

今日は夕方からハナビ(・∀・)

BIG2、REG1で412Gハマりのハナビ打ってみる(ง •̀_•́)ง

 

そしたら3GでBIG!

ラッキー!

 

ハナビゲーム中のハズレ3回

斜め風鈴4回だったから出玉なくなるまでは打とうと思ったら

ずっと200G以内に当たり続ける♡

 

そんなに早い連チャンはなくても、徐々に増えてくのはいいよね!

 

最高は

f:id:hoshinorurislot:20180613232331j:plain

 

669枚(・∀・)

でもうち初めが遅すぎてもう閉店なっちゃう(><)

 

子役もハズレも高設定っぽいし、偶数挙動だから朝から打ってればよかった(゚◇゚)ガーン

 

f:id:hoshinorurislot:20180613232637j:plain

 

これがやめた時のデータ

 

最後BIG後RT後即やめ!

最後REG連して悲しかったけどBIG引けてよかった♡

 

スランプグラフはこんな感じ!

f:id:hoshinorurislot:20180613233546j:plain

 

めちゃくちゃいいグラフ(・∀・)

もっと回したかったけど閉店時間( ´・ω・` )

 

1801枚流して終了ー!

たぶん設定6だった、、、

 

風鈴1/11.8

氷1/38.6

ハナビゲーム中ハズレ1/6.6

斜め風鈴BIG11回で36回

 

今のとこ6でしょ!

全然ハマらなかったからめちゃくちゃ楽しかった♡

 

ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡