星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ職人

スポンサーリンク

今日はゆっくり起きてハナビ!

 

アクロス中毒者(・∀・)

 

f:id:hoshinorurislot:20180516223248j:plain

 

写真取り忘れたけど3回目のBIGで15.59分にハズレ引いた!

ツッパる・:*+.\*1/.:+

 

f:id:hoshinorurislot:20180516223541j:plain

 

これ、私がやめたときのデータ

0回転から打ったけど

総回転数4045G

BIG14

REG18

合算1/126

 

風鈴1/14.13

氷1/45.3

ハナビゲーム中のハズレ1/8

 

偶奇はかなり微妙でわかんなかったけどおそらく5.6はあった!

でもREGによっちゃって出玉はのばせず(><)

 

f:id:hoshinorurislot:20180516223839j:plain

 

スランプグラフはこんな感じ

 

最後最高出玉まで追いついたけど伸びずにまたハマったからやめた(><)

悲しいなぁ

悲しいよー

 

でももう1台ハズレ引いてた青パネあって

そっちは1/16384だったっぽく

合算も1/200きることなくひたすら右下がりのグラフだったからそれよりはましか(><)

 

1355枚流して終了ー!

勝てたからよし!

 

アクロス難しいなぁ

バーサス今日2800枚出てから1568Gハマりしてマイナスまで戻ってる台あったよ(  Д ) ⊙ ⊙

よくあるよね(><)

 

BIGによせまくってぴょーって出して帰る!これが理想

 

ラーメン食べて帰るかぁŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

*1: °ω°