星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リング 呪いの7日間

スポンサーリンク

今日は久々に隣駅の昔のマイホへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


このホールは昔のヒット機種を毎週復刻させてる島があるからお気に入り(・∀・)

番長2とかカイジ、哲也、鉄拳2とかが復刻新台で打てて設定狙えるなんて最高でしょ!


でもやっぱり復刻島は人気で空き台がなく、いつもの優良店移動してもよかったけど

バラエティのリングが気になり当たり0で140Gやめだったから400のゾーンまで打ってみよう♡


リングすごい爆発力あるから好きだったのよね^^*


すると258GでチャンスゾーンからBIG!

懐かしいー!


ART獲得(・∀・)

雫懐かしいー!


f:id:hoshinorurislot:20180604223819j:plain


おー!

揃った!

超貞子attackΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


f:id:hoshinorurislot:20180604223928j:plain


+550G(・∀・)


これこれー!

この爆発力!!!

いやぁ奇跡笑

リングこうなると設定関係ないからすき♡


さらに

f:id:hoshinorurislot:20180604230759j:plain


505G追加(・∀・)

半端ないー!


f:id:hoshinorurislot:20180604230839j:plain


10回続いて

1873G

5771枚獲得


めちゃくちゃ出た♡


いやぁ

400Gまで楽しむつもりがめちゃ出たよ!

楽しいー!

まぁ設定は看破してないからわかんないけどバラエティだしないかな( ̄▽ ̄;)


まぁ勝ったからなんでもよし!


リング久々に楽しかった♡

爆発したぁ♡


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡