星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス&クレアの秘宝伝

スポンサーリンク

今日はバーサス朝一台!

 

最近アクロスはハナビが好きすぎてハナビ打つこと多いけど

BGMが大きい店とかバーサスが隣にある台とかは綺麗な遅れを聴けないからバーサス打つようにしてるのです( ̄^ ̄ゞ

 

0Gからスタートして初当たりは163GでBIGから!

RT中にREG連チャンしてVSゲームのハズレ数えられず

 

でもその出玉が全飲まれする前にBIG

REGといい感じに出たりのまれたりしてるうちに

小役めちゃいいしVSゲーム中のハズレも1/6.5!

 

さらにBIG中設定2以上確定を出して、奇数っぽかったから

設定5を疑える(・∀・)

 

そんなことを思いながらぴょー♡

f:id:hoshinorurislot:20180609005612j:plain

 

1624回転でBIG10  REG5  合算1/108

 

ここまででおそらく設定5だと思ったから最高出玉2306枚出したし

波が終わって213Gハマったからやめ!

 

ハナビ、バーサスの設定5は捨てる勇気が大事(ง •̀_•́)ง

設定6なら粘る!

 

f:id:hoshinorurislot:20180609005832j:plain

 

1744枚獲得♡

そしてクレア秘宝伝へ移動ー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ちょっと遊びたかった♡

f:id:hoshinorurislot:20180609005933j:plain

 

あー可愛い♡

癒される♡

 

クレアも設定看破いっぱいあるからわかりやすいよね(・∀・)

ってかクレア壊れたように合算崩壊して出た笑

 

そしてめちゃくちゃ奇跡が起こったよ!

 

f:id:hoshinorurislot:20180609010218j:plain

 

クレアでも1744枚流した!

 

バーサスと全く同じ枚数!

奇跡じゃない!?

テンションあがるー♡

 

f:id:hoshinorurislot:20180609010419j:plain

 

そして謎のパチンコ玉個数に換算されるホール笑

バーサスの出玉使ってクレア打ったから

クレアが確か150枚で当たったから

3338枚流したのかな?

合ってる?

 

とりあえず結構勝ったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ラーメン食べて帰ろっと♡