星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ職人

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ハナビぴょーするぞー(ง •̀_•́)ง


このホールまぁまぁ通ってるから傾向段々わかってきた♡


朝一台で初当たりは48GでBIGから!

42GでREG

その出玉が飲まれる前にまたBIG当たり最初はのらりくらり


でも800回転くらいで小役もよかったし

最初のBIGでハナビゲーム中のハズレ4回引いてたから粘れる!

投資が最初の48G分しかないからなくなってもいいしね!


そしたら100G以内に7連して1500枚ぴょー♡


やったぁ♡


やめようと思ったけど子役もハズレもいいし偶数挙動だったから粘ってみることに!


そしたらハマってREG

ハマってREGでほぼ全飲まれ( ´・ω・` )


まぁ投資少ないからなくなるまで粘るか(><)


そしたら全飲まれ前に


f:id:hoshinorurislot:20180607193825j:plain


BIG3連でちゅ♡きけた(´ε` )


f:id:hoshinorurislot:20180607201329j:plain


スランプグラフはこんな感じ!

ぴょーぶーぴょー♡

最初の出玉飛び越えたからよかったー!


総回転数2281G

BIG11

REG7

合算1/126


最高出玉1831枚


風鈴1/14.4

氷1/49.3

BIG中斜め風鈴11BIGで32回

ハナビゲーム中ハズレ1/9.43


数値的には設定6あるかもだけど

斜め風鈴が落ちてきたしグラフ的には設定5っぽいよね!


うーん


まぁ頑張って出玉のばしたから悩んだけどやめる!


クランキー最後ちょっとだけ遊んで出玉減らしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


f:id:hoshinorurislot:20180607203530j:plain


1365枚流して終了ー!


投資少ないから満足♡


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨