星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は隣駅でバーサス朝一台(・∀・)

初当たりは82GでBIGから、900枚くらいすぐ出たけどそこからREG2連して全のまれ(><)

 

ずっとベルが1/11以上だったから他は悪かったけどベルのみを信じて打っていくとまた波が来て、最初の出玉こえた!

 

f:id:hoshinorurislot:20180625181849j:plain

 

結局3245回転回したんだけど

BIG14

REG10

合算1/135

 

ベル1/12.87

イカ1/69.9

VSゲーム中ハズレ  230G回して24回1/9.58

 

BIG14回で3連Vテンパイ14回だから偶数っぽくはあるけど

ベルが落ちてきたから設定2の可能性もあり

 

最高ハマりが310Gだったからこの後ハマりそうでそれに付き合うのが嫌だったからやめちゃった(・∀・)

 

すごい設定看破難しかったけど、ベルだけ信じてここまで出せたからいいか!

 

この後アイムジャグラーで出玉増やして

 

f:id:hoshinorurislot:20180625201612j:plain

 

2179枚流して終了ー!

Aタイプ打ってた方が勝率いいけど、やっぱりARTが楽しいからART打ちたくなる(・∀・)

 

アクロスはたぶん相性めちゃくちゃいいし、設定看破するの得意だと思う!

隣駅のホールは傾向もわかるから勝ちやすいや(๑´ლ`๑)フフ

 

ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡