星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ドリームクルーン

スポンサーリンク

今日は夕方からマイホ♡

今更新台で入ったドリームクルーンを1度は打ってみたくてあんま知識ないまま打ってみる(・∀・)

1回当たれば500枚出てくるのは知ってたけど、履歴みたら初当たりが100G~200Gの間に当たってる事が多かったから

1500Gハマりとかもみたことあるけど、とりあえず300Gくらいまで打とうかなーくらいの気持ち!


すると124Gで当たった(o´罒`o)

クルーン楽しい!


青7だったんだけど、そこからARTに入って初当たり100G~200GっていうのはART中に連チャンしてて軽くみえただけで

本当はかなり初当たり重い機種なんだと気付いた!

あぶなー。

リノみたいな感じじゃん!


f:id:hoshinorurislot:20180712112629j:plain


3連して一撃で1192枚!

はやいー(  Д ) ⊙ ⊙


これ、絶対こわい台だから即やめ!笑


初打ちだったから全然わかんなかったけど、リノと同じ感じで長くは打てない台だなぁ(><)

たまに1500Gくらいハマってる台があれば打ってみてもいいかもね!

レトロな演出で面白かった♡


稼働時間めちゃくちゃ短いけど勝ち逃げー(:3 )≡:・*・。